セラムンくじ(11回目)

アートハンドタオルだったw

 

f:id:ainona:20190321164911j:image

 

柄被ってないだけマシか💕

使えないのに引いてしまったw今日は家から出たくてw

 

家族の借金14万返した。出費ww

くよくよぐちぐち言われるの嫌だからまぁ仕方ないかなw

私は占いで、家族のためにお金を出してしまう人みたいなの前読んだことあるけど本当そうだと思うわw

 

お金って使ったもん勝ちよなぁ。父親のことだけど。ないですって言ってるやつが一番強いwまぁそんなクズにはなりたくないけどね。

 

マキアージュのミニリップは買うのやめた。見た目が好みじゃないし。

お手頃で手に入るものはなんだか最近たくさん手に入れてきたから、手に入りづらいものがほしくなってきた。

財布とサングラス、どこのどんなのがいいかなぁ。

節約できないなぁ。まぁそんなことあんまり考えてないけどw