イプサ肌診断

こないだ行ってきた。

悪くなってて怒りが。

 

前回

f:id:ainona:20190309184128j:image

 

今回

f:id:ainona:20190309184142j:image

 

いやいやw

何でイプサライン使いしてこんななるねんw

 

冬の乾燥のせいももちろんあるかもしれないけど、実感としては色白になったし肌荒れ減ったしよくなってたので、数値の悪化にショックを隠せなかった。

何も買わずに帰ってきました。

 

ザタイムRアクアは使い心地いいから使い切ったら3本目買う可能性あるけど、メタボライザーはアホくさいからもう別の乳液か美容液に変える予定w

 

f:id:ainona:20190309184400j:image

 

実は肌診断前に2本目買ったばかりなんだ。

 

 

腹が立って調べてたら、イプサの肌診断あてにならない感じだったので、信じないことにしたよw

自分の実感が大事。自分で考えることが大事。

BAさん基本的に肌荒れてたり美肌じゃない人多いし、もう信じません。