嫌な日の最後に/ティラミス

昨日は嫌すぎたんだけどね。

あの後の彼からのLINE

 

私が返事のいらない返事をして

いつも終わるんだけど昨日は、

こないだのアレの写真を見せて。

 

彼からの返事が欲しいわけでもなくただ見せたくて、

明るい感じで終わりたくて送っただけだったのに、

返事がすっごく優しかったの。

なんか嬉しくてまた泣いてしまった笑💧

 

 

嫌な日の最後に、

すっごく嬉しくなったよ。

 

その優しさの中に

まだいさせてね。

 

 

 

 

 

f:id:ainona:20180823033416j:image

 

今日はティラミスケーキ食べた🍰

ティラミスがケーキの中で1番好き💕

考えた人天才

 

 

 

そういえば、生理前なのに

今回肌荒れはなかったの。

綺麗。

ザタイムリセットアクアのおかげ、なのかなやっぱり!?

乳液も買おっかw

 

だって、

睡眠は足りてないはずだし

栄養も偏ってるはずだし

ストレスはかなりあるし。

原因それしかなくない?w

それか、ホルモンバランス?

肌以外は悪いけどなバランスw