抱き合ったって寂しい

せっかくの時間だったけど、

今日は寂しかった。


仕事の話なんか、もうしたくないのにされたから。

もっとぼんやりさせてほしかった。



しばらくは遊ぶこともできなさそう。

何が嫌って、向こうの都合も絶対あるのに、遊べないことをあたしが忙しいことを原因みたいに言うこと。

それが前から嫌。

あなたの都合はないみたいに言って。



寂しいってまた言ったな。

だって寂しいんだもん。


もう嫌。自分の何が嫌か聞かれたけど、

不倫してる自分、常に負けてる自分が嫌だよ。仕事ばかりの生活も嫌だよ。

色々嫌すぎw


寂しいって言ったからか、あるものを食べに行こうねって言ってくれてた。

その前に、だいぶ機嫌悪くなってたから…



可愛くない自分が本当に嫌。

中身が可愛くないよね。

優しい気持ちになれない。寂しい。

早く世界から消えたいなって思う。


最後寂しいって言ったから、帰りの連絡で謝っといたけど、逆に謝る彼。寂しくさせてごめんねだって。



今日の仕事が終わっても、

明日も明後日もまた、やることはなくならない。とっても辛い。

早く楽になりたい。


ほんと、寂しい。