肌が綺麗

昨日泣きながら寝たけど

そんなことも忘れるくらい爆睡だった笑。


彼じゃない会社関係の人と抱き合う夢見た。

その人も既婚なのに笑。

他にも独身で、そういう対象になるはずの人がいるのに、、

グッと年上なのがいいのかなぁ、私。。




雑誌の付録のipsaの化粧水のおかげなのか

生理直後だからか、肌が綺麗💗

綺麗なの嬉しい💗

ipsaのクレンジングもいい香りでなんかいい💗



今の見た目の悩みは眉毛!

形変えたいけど、試行錯誤。。


中身は、もっと穏やかに、やさしくなりたい笑。



f:id:ainona:20180804210327j:plain



マイメロちゃん、双子💗


第2弾も集められるかな〜