IPSA肌診断

初めての肌診断💓

 

朝早起きだったから(私のわりには)、

お昼に行ってきた💖

 

肌診断は、BAさんであまり差が出にくいように

作られている感じ。

 

丁寧にやさしく

顔をケアしてもらえるのがいいよね!

そこ?って感じだけどw

フェイシャルエステとかに

ハマる人の気持ちがわかったかも〜

 

 

とりあえずお目当てだった

ザタイムRアクア買いました💖

 

f:id:ainona:20180815214936j:image

 

f:id:ainona:20180815215000j:image

 

メタボライザーは今回は保留して、

サンプル使用で欲しくなったら

買ってしまいそうかな!

 

美容代が高くつくようになるなぁ💦

 

でも今使ってるなめらか本舗の乳液が本当に嫌いで最近使ってないし変えたいのはあるw

いろんなブログとかまた見て考えよw

 

 

ちなみにサンプル使用は生理後にします。

色々使って荒れたら原因わからなくなっちゃうのでw

 

 

BAさんて、顔の造形ではなく清潔感があっていいよね!

短い爪に塗られた一色塗りのヌーディーカラーのポリッシュが素敵だった…

ジェルネイルやめようかと思うよねw