頭痛とIPSA

昨日の夜から予兆はあったけど、

今日は頭痛で朝行動できなかった。


昼まで休んで、お昼はお寿司🍣💕

好きなものを食べれる幸せ💕

珍しくおやつも食べた。

銀行の記帳もできた。なかなかお金がたまらないね。


午後から仕事

頭痛だったから仕方ない。


自由でいられるのはいいところ。




雑誌の付録についてたIPSAの化粧水がよくて。

今まで安いので平気だったけど、

頑張って買おうか迷ってる💕


綺麗でいること、綺麗になることが大好きだから買うと思う。

お試しがなくなって元のに戻して

IPSAの方がやっぱりいい!ってなったらカウンターに行きます🏃‍♀️💕




f:id:ainona:20180806205142j:plain


美奈子ちゃん大好き💗