また怒っちゃった/ナノケア

ナノケアきた💕


劇的ではないけど、

今よりより綺麗でいられるなら

それが嬉しい💕


お急ぎ便にした覚えないのに

お急ぎ便お試しになっちゃってるから

今度解除しなきゃw




今日は仕事でまた怒ってしまって…


穏やかになりたいけど、

ほんと自分の心が狭い。

短気にもほどがある。

排卵期だから仕方ないのかな。



f:id:ainona:20180811011057j:plain



静香様のお言葉


すっごく素敵だと思った



絶世の美女ではないけどなんか綺麗で、

美しい言葉を使う静香様が好き。






理想はちゃんとあるのに、

なんでこんな性格なんだろう…💦



理想→穏やか。怒るようなことが起こっても流せる、いちいち怒らない人

私→短気。ちょっとしたことで怒るし、人のミスが全然許せない


全然ちがうwダメじゃんw



穏やかになるための本とか買おっかなw


なんか、いちいち怒るとほんと疲れるし、

時間も労力も無駄なんだよね。



今日は耐えられなくて、

その場から離れるって行動をとってみたんだけど。。

何が正解なんだろうね。



対策としては、

自分の好きな全然違うことを考えて忘れる、

くらいかなぁw



まぁ怒っちゃったけど、

それでも仕事は今日もよくやったと思う。

体調が良くはないから、

崩さないようにしなきゃなぁ。

今日爆睡できますように💕