マイメロちゃん💓ハッピーセット

お昼前に起きて(超夜型なのw)、

朝はマックに💕


昨日からのマイメロちゃんハッピーセット 第2弾が目当て🐰💖


f:id:ainona:20180811195118j:plain


ゼリー作るやつが1番マイメロちゃんが目立つし

ほしいなーって思ってたら

当たったー💕


ゼリーのやつの右は

第1弾で沢山貰った

ポストカード💖

後ろは卓上カレンダー💗


ちなみに第1弾は、

シャワーのやつ以外はget💓


メルカリとか交換とか

知らない人とするの無理だから

コンプは諦めてるw


食べてからラフィネ

今日は混んでて短め


最近ほんとに全身だるいし、

また排卵期でしんどいから

ほぐしてもらいたくて💦


高くつくけど今日は仕方ないかな❗️


触るだけで胸が痛い…

乳腺症?はつらいね😰怖いし😰




今月中に

IPSA買えたら嬉しいな💖

高いには高いだけの理由

プチプラとの違いがあるんだよなって

初めて思ったから。

今までアルビオンとか他のお試ししてみても

そこまでこれは…!みたいなのなかったのに、

タイムRアクアは違ったもんなぁ。


今まではほぼずっと

豆乳イソフラボンの化粧水だったから、

値段4倍以上かかるけど💦

頑張って買えたらいいな☺️💕